(4) ラジオ局様向け・動画制作サービス

ラジオ局さまのさまざまな動画制作・動画撮影をお手伝いいたします。リーズナブルなお値段でご提供いたします。

撮影基本料金は1日単価です。完パケ納品は、完成尺によってお値段が変わります。詳しくは担当者にお問合せください。

音声が主メディアであるラジオ局さま。しかし昨今の技術革新により、扱う媒体はかつてないほど多様化しています。とりわけ動画は、ラジオ局さまにとっても軽視できないほど重要なコンテンツになりつつあります。こうした動画の制作をお手伝いいたします。スタジオオフショット、リスナー特典映像、イベント実施記録などなど。さまざまな内容に柔軟にご対応可能。リーズナブルな価格設定も魅力です。ぜひご検討頂けますと幸いです。

取材・撮影したのち、当社で編集を行なった上でご納品いたします。制作ものに関しては、初校・念校と校正のステップをご用意。このため御社のご意向を完全に反映した内容にすることができます。台本が必要なものについては、事前の台本チェックも可能です。

さまざまな内容に対応しています。台本が必要となる「制作もの」も大丈夫ですし、台本を用いない記録ベースのものもOK。特にスタジオオフショットなどは、台本なしで組むことも多いです。御社主導で制作をつかさどることもできますし、丸投げおまかせでの進行も可能です。

納期を睨みながら、効率的にご発注いただくと便利だと思います。こうした制作物は「鮮度」が命。取材してから数週間もたってしまったら、価値はほとんどなくなります。即日納品も視野に入れながら、報道と同等のスピード感で制作をつかさどることが大事だと思います。

ラジオ局さまの主業は、イベント開催や放送そのもの。動画まで手が回らないというのが実情かと思います。まして動画の制作は、音声以上に手間ひまとノウハウが必要なもの。こうした面倒な作業は当社をはじめとした外部に出し、本業に集中。それができることが、依頼するメリットとと思われます。